光合成希望のブログ

役に立ちたい

変えたい

こんにちは はじめまして 工場勤務21歳のKです

今日も仕事終わりのジュースが旨い、、、ダイエット中なんですがこんなに暑かったら飲まずにはいられないです

僕は毎日工場で中学生くらいでもできそうな作業を毎日8時間頑張っております

残業なし、土日祝日は休みです

毎日おんなじ繰り返し・・・本当にこれでいいのかな

他の友達はいい会社に入って出世してるのかな・・・

年収1000万を超えるのは5%だと聞きましたがよくみるTikTokではその5%がごろごろ

いる気がする

それをみて余計にこんな生活でいいのかと考えさせられます

癒してくれるのはご飯とイッヌだけ

f:id:nk3211425:20210721232928j:plain

こんな生活変えたい。強い日差しを浴びたい

副業とかいろいろ調べてるけどまた明日からがんばろう

オリンピック連休何しようかな